[携帯モード] [URL送信]

黄蝶
13 side:轟
不二先輩に翡翠先輩を連れて応援に来るよう頼まれた。

・・・。

うん、あれは頼まれたんじゃない。

脅しだった。

あの笑顔は脅しだった!

っと、それは良いとして、選手宣誓をカッコ良く済ませた先輩を連れてテニスコートに向かった。

すると、先輩の目はまるでバスケをしてる時のように光っていた。

いや、それ以上だったかもしれない。

雰囲気でヒシヒシと伝わってくる。

テニスがしたいのだと。

それなのに、先輩は試合の途中で帰ると言い出した。

まだ観ていたい、そう思ったのは俺ではなく先輩でしょ?

本当は最後まで観たいんじゃないの?

あ、もちろん俺には不二先輩からの圧力も加わってるけど。

だってスゴイんだよ。

あの笑顔は怖い。

絶対帰るな、って顔が言ってる。

でも、それは先輩の発言に負けた。

先輩と1 on 1なんて魅力的すぎる。

何度もやってるけど、実力に差があって勝負にならないけど、楽しいから。


バスケができることが。




いや、先輩とバスケができることが。





いや、先輩と・・・。






先輩は知らないだろう。







俺の"好き"の意味を。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!