[携帯モード] [URL送信]

黄蝶
12
確かにリョーマ君は上手い。

それに、テニスを楽しんでる。

それがヒシヒシと伝わってくる。

フェンス越しに食い入るように見てると、後ろから肩を叩かれた。

振り返ると不二が怖い笑顔で俺を見ている。

・・・え?

俺、なんかした?

「テニス、したそうな目してるよ」

『不二・・・。気のせいだよ。竜磨、帰るよ』

そう白を切る。

自覚はしてるんだ。

でも、まだ認めるわけにはいかない。

竜磨に声をかけると、彼はまだ見ていたそうに不満の声をあげた。

『そっか。1 on 1やってもらおうと思ってたんだけど・・・。仕方ない、今日はシュート練習でもしてるよ』

そう言えば彼が否を言えないのはわかっている。

彼はバスケが好きだから。

「えーー、なら帰りまーす」

俺の手を取ろうとする不二からスッと逃れ歩き出すと、彼は案の定ついてきた。

ゴメンな、竜磨。

俺はお前の"好き"を利用した。

次に会った時のリョーマ君の反応を思い浮かべながら、彼にもゴメンと心の中で呟いた。

最後まで観れないことへと、この試合に勝っても試合をする気はないことへの謝罪を。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!