[携帯モード] [URL送信]

黄蝶
10 side:不二
試合が終わって翡翠のもとに向かえば、彼から先にお疲れ様、と声をかけてきた。

英二を引き剥がし隣に並べば、会話が続く。

気になったのは僕の呼び方。

なんで苗字呼びに戻ってるの?

この前名前呼びにしたのに。

意味ないじゃん。

『だ、だって・・・。応援来てほしいなら俺に直接言えばいいのに、わざわざ竜磨に頼むから。席前なんだぞ』

それを指摘すれば、少し吃りながら言い訳をする翡翠。

なに、その言い訳・・・ 

可愛すぎるんだけど。

要するに、直接誘われなかったから拗ねてるってこと?

そう解釈しちゃっていいのかな?

今すぐ抱き締めたい衝動を抑え、困った顔見たさに少し意地悪を言う。

あれ、図星だったかな?

まぁ、何はともあれ、翡翠がテニスをしたくなればそれでいい。

僕も彼と試合をしてみたいから。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!