[携帯モード] [URL送信]

黄蝶
7 side:越前
白鯨宣言から、不二先輩は難なく試合を終らせた。

「早く終わらせる理由ができたからね」

あの白鯨とやらには驚いたが、なんでまた急にそれをだそうとしたのか聞くと、先輩はそう返し目線をコートの外に向けた。

そこにいたのは菊丸先輩に抱きつかれた翡翠先輩。

応援に来てくれたんだ、と嬉しくなるが、俺は生憎補欠。

「不二先輩が負ければ俺に回ってきたのに」

翡翠先輩の前で試合がしたかったと遠回しで言えば、鼻で笑われた。

「安心しなよ。この試合、まだわかんないから」

なにそれ。

手塚部長が負けるっていうの?

ありえない。

「手塚の腕がもてばね」

俺の思考を読んだように告げる不二先輩に、視線が手塚部長へと移る。

「相手は跡部。怪我のこともあるし・・・。この試合、まだわからないよ」

今度は視線を翡翠先輩に向ければ、目が合いニコリと笑顔を向けられた。

いや、ドキッとしたとかないから・・・。

翡翠先輩は男。

女子より美人だけど。

翡翠先輩は仲の良い先輩。

気になってはいるけど。

って、これじゃまるで・・・。

俺は行き着いた答えに首を降り、再び手塚部長へと目線を戻した。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!