[携帯モード] [URL送信]

黄蝶
4 side:奏斗
「兄さんはテニスをやめたよ、郁夜」

僕は彼に鋭い目を向け、強い口調で言い放った。

「なんだ、覚えてるじゃん。昔みたいに呼んでくれないの?郁兄って」

この、人をバカにしたような笑顔は昔とまったく変わっていない。

凍えるように冷たい目も。

「あんたを兄だなんて思いたくない」

「そ。まぁ、別に俺は構わないけど。そんなことより、翡翠はどこにいるの?」

「知らない。知ってたとしてもアンタなんかに教えないし、ここで待ってても兄さんは来ないよ」

だから、早くこの場を去れ。

口調とは裏腹に内心では焦りが募っていた。

隣の体育館では、今日バスケの開会式が行われている。

兄さんも来ているはずだ。

会わせるわけにはいかない。

今度こそ、僕が兄さんを守らなくちゃ。

「あんた誰?」

そこで間に入ってきたのは切原先輩。

お願いだから余計なことは言わないで。

この人を早くこの場から遠ざけなくちゃいけないのだから。

そんなこと先輩に対して言えるはずもなく、僕は黙って2人のやり取りを聞いているしかなかった。

僕たちに気づいたのか、レギュラーの先輩たちも足を止め、こちらを見ている。

特に真田副部長なんかは、眉間にシワが・・・。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!