[携帯モード] [URL送信]

黄蝶
3 side:奏斗
それに、“まだ”ってなんだろう。

ということは、彼の知ってる僕はテニスをしてたってこと?

「人違い、じゃないんですか?」

僕は冷静を装って声を出す。

そうだ。

人違い。

だって、僕はこの人を知らないし、テニスだって最近始めたばかりだ。

僕の記憶が正しければ。

「まぁ、お前はどうだっていい。翡翠はどこにいるんだ?」

彼から発せられたその名前に、僕の思考は停止した。

頭の中で蘇り始める記憶。

僕が今まで忘れてた過去。

目の前の男は、兄さんを傷つけ、テニスを奪った張本人だ。

鮮明に浮かんだあの頃の映像は、忘れてはいけないことだったのに。

僕は自分を守るために記憶を封じ込めた。

この人の存在と一緒に。

ずっと気になってた。

なんで兄さんは一人東京で暮らすのか。

なんで名字を変えているのか。

親に聞いても教えてくれないし、兄さんだってきっと教えてくれない。

自分で思い出さなきゃいけなかったんだ。

この人の、もう一人の兄の存在を。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!