[携帯モード] [URL送信]

黄蝶
14 side:青井
「すげー」

「スゴい」

「・・・」

「あれが、バスケ部の部長」

翡翠が反復横跳びを始めれば、所々からそんな言葉が聞こえてくる。

ペアである菊丸は構わないと思うが、他の人たちはちゃんとペアの人の数数えてるのかな、と気になる。

そりゃ、翡翠のスゴさが気になるのはわかるけど、今はちゃんとペアの記録をしないと。

それにしても、翡翠はこの1年でまた身体能力上がったな。

上がらないとおかしい練習をしているのだから、当然なのだが、それにしても彼の成長は著しい。

それに・・・

彼は元々身体能力が優れていた。

入部したときにはすでに当時のレギュラーと対等だった。

なにか運動をしていたのだろう。

バスケは初心者だと言っていたから、バスケではない。

確かにバスケの腕は初心者だった。

センスがあったのか、はたまた彼の運動神経のよさか、努力の賜物か・・・

いや、きっと全部が重なってのことだろう。

彼はみるみるうちに才能を開花させた。

今では部長だ。

中学生日本一の選手とも言われるような腕前だ。

あらゆる中学から注目されている。

「はい、次は柔軟」

俺は反復横跳びが終わるのと同時に声をかけた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!