[携帯モード] [URL送信]

黄蝶
12
仮入部期間も終わり、1年生の入部届けが提出された。

今年の入部は10人。

うん。

「うちにしては多いな」

青井の言葉に頷き、身体能力テストの準備を進める。

身体能力テストとは、いわゆる、スポーツテストのバスケ部バージョンだ。

これは俺らも一緒にやることになっている。

この1年でどれだけ身体能力が向上したかを図るためだ。

まぁ、バスケ部の恒例行事と言えよう。

しかし今年はいつもとは少し違った。

『集合』

俺の掛け声で、各自散らばって準備運動をしていた部員が集まってくる。

それと同時に体育館に姿を現したのは、手塚率いるテニス部だ。

『今年はテニス部も一緒にやることになったから』

事後報告だが仕方ない。

俺だって今日言われたんだから。

「すまないな、急に」

『構わないよ。今日はフィジカル面だけだから』

部長同士挨拶をすると、ペアを作るように青井から指示が出る。

お互いに記録をするためだ。

『手塚「翡翠、俺と組むにゃー」』

俺はちょうど目の前にいた手塚と組もうと誘おうと思ったが、いきなり菊丸が飛び付いてきたことにより、それはできなかった。

『菊丸?いいけど・・・』

俺は成り行きで決まったが、他もペアはできたらしい。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!