[携帯モード] [URL送信]

One Love
trip




ふぅ・・・
此処・・・どこ?


それは数分前の出来事


━━━・・・
━━━━━・・・・




はぁ・・・
つまらないなぁ
最近つまらなすぎ
何も起きないし
何でこうコナンとか探Qみたいに事件が身近でおきないんだろう・・・
『トリップしてジンとか秀とかクリスに会いたいなぁ』
《その願い叶えて上げるわょ☆エヘ》
 
 
 
は?
何、今の??
☆にエヘまでつけてた!!
キモイよ!!空耳にしてはキモすぎ!!
《酷いわよんVv折角・・コナンの世界にトリップさせてあげたのにんVv》
嘘だぁ
ちょっ・・・待てよ?←キム●ク風
させてあげたってもうしてるわけ??
私、普通の自分のマンションに居るんだけど・・・
《ムフフ・・・外は違うのよVv・・・と言うかもっと驚きなさいよぅ〜(●`ε´●)》
コイツ殺していい?
《Σ( ̄□ ̄)!そんなぁ〜Vv私は乃愛が大好きなのにぃ〜Vv》
 
はぁ・・・・もういいや
もうどうせ来れたんだし
それにもう私22才だから其処まで驚かないしね
『仕事は??』
《すぐに見つかるわよ!!それにお金や必要な物は全て揃ってるからVv・・・勿論、ハーレーや愛銃のロゼとゼロもねVv》
ロゼ・・・ゼロ??
私は慌てて両方の太股につけている愛銃を取り出す
ふぅ無事かぁ・・・
『ハーレーは??』
《駐車場よVv・・・ぁあ・・時間だわ・・・ごめんなさい》
 
 
 
ブツっと映像が途切れたような音が消えてその声は消えた
 
 
さぁてと
ハーレーに乗って散歩でもしよっかな???
ジンが行ってるバーとか見つけられたりして♪
今丁度夜だし♪
 
私はハーレーの鍵と携帯(メモリが消去されてる)と財布(ブラックカードとか入ってる)を持って黒い革の上着とパンツを履いて外にでた
 
一回やってみたかったんだよね♪藤子ちゃんの格好Vv
 
 
 
 
はい・・・
それで今に至るわけです

何か暗いし・・怪しいし
『あっ!!怪しいバー発見!』

紫と青が光る「クローズ」と書かれたバーがあった

入るしかないっしょ??

#→

1/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!