[携帯モード] [URL送信]

SIGNAL
水曜日




珊瑚礁に行ってみようかなぁ・・・

瑛に会ってみたいし・・・
行くか!!!
白いワンピースで行こう!!


うん私馬鹿かもι
どう考えても・・・まだ開店前だよねι
まぁ海でブラブラしてよう♪

うんやっぱり海綺麗だなぁ・・・
いい天気・・・風が気持ちいいよおっ!いい岩発見
うんいい眺めだゎ・・・灯台がちょうど見えて・・・
『・・フフ・・人魚姫・・・キス・・・か・・・』 
唄いましょう此処で出会う2人のために


━━━・・・
━━━━・・・・
『・・・・・初めて貴方に恋をした
それは淡い気持ち
叶うことは許されないけれど
貴方を思うそれだけで
私の心は満たされたの

初めて貴方と話して
胸が切り裂けそうだったの
何でかな?
仲良くなれば成る程
辛くなったの
 
約束をしたこの海で
また会えることを願うけれど
貴方を辛くしてしまうのなら
忘れて下さい
最後のキスは・・・
 
 
例えもう二度と会えなくとも・・・私は貴方に会うことを願うのでしょう
 
 
 
 
 
 
王子様・・・・・』
 
 
 
 
━━━・・・
━━━━・・・・


━━ザァァ・・・・

強い風が吹く

あっ!帽子!!(泣)
「お・・・ま・・えは」
へっ?
『・・・佐伯・・・瑛』
「やっぱり!!」
ヤバい何か変な誤解されてる
「あの時の」
走ってこないでよ
私は違うんだよ
「ずっと・・・ずっと会いたかった」
違う私じゃない
『私・・・じゃないよ』
「お前に決まってる・・名前は?」
『杏奈』

えっ転んで
ヤバい事故チュー
「わ悪い」
しちゃったよ
・・・押し倒されてるし
『そう思ったら退こうよ・・・』
結構この体制やばいと思う
何か腰に手を回されてるし
「会いたかった」
そんな悲しい顔しないで
瑛の頬に手をふれる
私何してんだろう

段々顔が近づいてきてるし
『ちょっんッ・・ふぁ・・ンッ』
ヤバい舌入ってきてるよ
旨いなぁ←漢字違う
どこで覚えたんだろう
呑気なこと考えてる場合じゃないよなぁ・・・手がやばいんだけどこの人
ちょっと悪戯しちゃおうかな?
「Σンッぁ・・・ふぁッ」
可愛いキスだけなのに
ペロリ
『クスッ御馳走様・・・これからは知らない女の子に手出しちゃだめだよ?』


杏奈!!







瑛の声を聞こえないふりをして私は帰り道を進んだ







(やっと会えたんだ・・・)


私は人魚姫じゃない・・・よ


*←
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!