[携帯モード] [URL送信]

並木桜
ページ:1






ある女子校で一人の女子高生が其れは其れは広い校内の一角を歩いていた


キヤァァァァアアア!!////


うるせぇ・・・
俺、一応女なんですけど・・・





「里桜様ぁぁぁあ!Vv」
ふぅ・・・
うわ・・・

どこからかあつーい視線を注がれてのを感じる

気のおせいだと思いたい・・・
けど現実はうまく行かないわけで・・・


「里桜今日も相手してくれないの・・・?」

それはそれは可愛らしい先輩様が俺の目の前にいらっしゃった




・・・・・
誰だっけ??←酷
ぁあ!!!
3年の・・・あれ?名前なんだっけ・・・???ι




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ・・・いいや
(そんな間長いんだから考えてよ!!!by.管理人)
うるせぇよ
(・・・・・・・・(泣))






『・・・先輩。俺にハマっちゃダメって行ったじゃん。抜け出せないよ???』
「・・・////」
キヤァァァァアアア///







ふぅ
逃げれた




駄目だよな
俺の好みは派手はでした女より
俺に付いてきてくれるタイプの女の子が好みだし
グラマーは好きだぜ???←おぃ







・・・さてと
帰るかな


















#→

1/5ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!