[携帯モード] [URL送信]

並木桜
現実と




環「里桜!!ハルヒ!!
どうだ楽しんでるか?

庶民の宴の様に
頭にネクタイを巻いたりできず寂しいかもしれんが・・・
ごらん!!
本来花見とは
花だけを愛でる事なのだよ!ネクタイは後でこっそり俺が巻いてみてやろう!!」

ハ「ハァ大変なお心遣い恐れ入ります」
『心遣いなのか?』

環「もっとも俺達の場合愛でるより愛でられり方に忙しいわけだが・・・」
キラ キラ
キラ
環「さらに言えば今の俺は誰よりも春めかしいぞ?

おっと・・・コレはいつものことかにー?」


てへっ☆Vv(>▽°=)
環「どえがどの様に春めかしいか当てられるかにゃー?

んーでも言ったらホレちゃうかにゃ?


考える時間を3分だけ・・・『「頭」』・・・・・」



桜の幹でいじけるキングこと環



光「ハルヒ!里桜!
今学期の選択教科決めたかー?」
むぎゅっと俺とハルヒに抱きつく光と馨
馨「どーせなら一緒のとろーぜだってほら」
「「僕達同じクラスだしVv(ニヤリ)・・・(近くで見れば見るほど里桜って綺麗だよなぁー女だったりして)」」

苦しい・・・
俺男の体・・・・

ピクッ〓


馨「フランス語会話はどーよ?」
『いいんじゃね』
ハ「うーんそうだなー」
光「んじゃこれは」
 
 
 
ちら
環「・・・・・・・・・



・・・・・母さんや」


鏡「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何かな父さん」↑軽い抵抗






かくかくしかじか






面倒だから聞き流し




『俺男・・・』
光「りぉちゃん!!Vv
りぉちゃんのクラスは身体検査いつー?Vv
背くらべっこしよーねVv」←一目瞭然

身体検査
 
環「ははどうだ?
今年こそ俺の身長抜いてみるか?」
鏡「ふふさぁどうかな」



HA DA KA





じー
ハ「・・・それは・・・バレますねさすがに」

 
 
 
 
 
 
「「「「「「!!!!(ι)」」」」」
 
 
『ふっ・・・』
 
 
 
新学期早々
     ホスト部大問題勃発
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


←*#→

3/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!