[携帯モード] [URL送信]

並木桜
強制入部





環「里桜!!!ホスト部に入部しろ!!」

『拒否権は?』
鏡「これがないんだよ(いい売り上げになりそうだ)」
こえ
鏡夜の後ろからどす黒いオーラが・・・
今の心の声は流しとこう・・・うん
『分かりました』
ハ「そんなに簡単でいいの??」
「「いやったぁー!!」」

光「これからわぁ一緒にお菓子食べようねVvりぉちゃんV」
崇「フッ」



何か楽しくなりそう・・・
てか今崇笑ったよね???



光「ねぇ殿ぉー」
馨「里桜のキャラ決めどうすんのさぁ」



環「!!!このキングに不可能はない・・・そう!最初から決めていた!」



絶対今決めたよな!!!



環「里桜のキャラは・・・」
「「「「「キャラは・・・?」」」」」

環「セクシー系部員だ!!!」
ビシッと指を指して決めポーズ(笑)

「「「「「おお!!」」」」」

そんなんでいいのか・・・ホスト部



環「ちなみに俺のことはキングと呼びたまえ!!子猫ちゃん?」

『環先輩』


環「Σ( ̄□ ̄)!」


部室の端っこで"の"の字を書き始めた!!!







はぁ・・・




何て

ナンセンス




←*

6/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!