[携帯モード] [URL送信]

並木桜
━━━…扉を開けるとそこは




ハ「・・・でここが第二音楽室で・・・」

一生懸命ハルヒが説明してくれている


嬉しいな〜(笑)

てかさ・・・トリップのだいごみってあれでしょ???(妖)

『なぁハルヒ』
ハ「何??分からないところでもあった??」




『ハルヒって何で男装してるんだ?・・・俺、ハルヒのスカート見てみたい』



知ってるけどね・・・(笑)
ハ「Σ!知ってたの??」
『バッチリ』
ハ「・・・何かややこしいことが有ったんだよ・・・面倒くさいだ」

確かにあれは可愛そうだよね(笑)



『そうか・・・・ぁああそこは??』
ニヤニヤ
してないよな?
俺、だってここは・・・






第三音楽室






ハ「ここは入らない方が身のためだよ!!!」

すごい剣幕・・・(苦笑)

「「そうはいかないんだなぁー」」
ハ「光、馨???」
Σ( ̄□ ̄)!

どこから湧き出てきた??←酷



『何が???』

光「まぁまぁいいから俺達が入ったらここの扉開けて入って来いよ!」
馨「楽しいことがあるからさ!!」

ハ「ちょっと光、馨ダメだよ!入「「シーッまだ言っちゃダメだって!!!」」・・・はぁごめん里桜・・・」


クックック
塚、今思うとすごいハモリだな


確かに楽しいかもね・・・


じゃあ遠慮なく














開けさせてもらうよ???


















←*#→

3/6ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!