[携帯モード] [URL送信]

並木桜
質問の嵐




『美月里桜。これから宜しく』



「キャー!!すごい格好いい!」
「美月あの有名な???」
「じゃああの方が若干14才で社長を受け継いだって言う???」
「ファンクラブを作らなきゃいけませんわ!!!」
 
 
ぁーあ
やっぱり地味にするべきだったかな???
でも面倒だし
折角ヴィルが朝セットしてくれてんだから断れねぇし

ま、どうにかなるだろ?


・・・桜蘭の女子可愛いな・・・←

「席は藤岡君の後ろで」
『・・・はい』


へぇ
ハルヒの後ろか・・・(妖)
楽しくなりそう

ってか
ハルヒ口開いて固まってるし
ちょー可愛いんだけど

俺は周りの女子がキャーキャー騒ぐのを避けて
席についた

きっとさっきから飛んでくる視線は嘘じゃないだろう


光と馨だ

「でわ、一時間目は自習なので質問タイムとします!私は授業があるので・・・藤岡学校を案内してあげなさい」


「あ、は、はい///」
絶対逃げた!!!
今の先生逃げた!!!

ハルヒキョドってる!!!(笑)
ガラッ
先生がでた途端に教室中の女子が押し寄せてきた
「あ、あのどうして転入を//???」
「彼女はいますか///???」
「お仕事はどの様なことを???/////」
「なぜ桜蘭に?////」
などという沢山の質問が押し寄せてきた
俺は適当に流しといた
イギリスで仕事をしていることにしといた


「「ちょーっとごめんね」」
そこに救いの天使の2人が来た(笑)
「俺は常陸院光!」
「僕は常陸院馨!宜しく」

『へぇー常陸院のいつもありがとな』
「此方こそ!母さんがすごい仕事ができる子だって言ってた!」
「しかもイケメンだからモデルになってほしいって!!!」
『フッサンキュ(苦笑)』

「「ッ////(何か里桜ってオーラがヤバい)」」

(当たり前ですフェロモン振りまいてますから)


ハ「・・・里桜?」
『あ?藤岡か・・・朝は大丈夫だったか???(妖)』

ハ「ぁッうん///ありがと!あのさ・・・ハルヒでいいよ!!!」
『そうか?じゃあハルヒで』
馨「何々?2人共知り合いだったの???」
光「なんで教えてくれなかったのさ!ハルヒばっかズルいぞッ!!」

ハ「朝、ぶつかって荷物拾ってくれたんだよ」
光「へぇそうなんだ・・・(なぁ馨・・・里桜を入れたらどう?)」
馨「言ってくれれば良かったのに(さすが僕ら!僕も思ってたよ)」
「「(早速、仕掛けよう!!)」」


「「どっちが光君でしょうかゲーム!!」」

『ん?(おっ始まった!)』

「「どっちが光でしょーかぁ????」」


俺の直感力舐めんなよ(普通に分かるけど)

『左が光』
「「ブッブー!ハズレ」」
『ハズレじゃねぇよ左が光』



光「Σ!何で分かったんだよ!!!」
馨「今まで当てられたのハルヒぐらいだよ??」


『ぁあ・・・インスピみたいな奴だよ』


ハ「普通に分かると思うんだけどなぁー?」


そして4人でたわいない話をして放課後になった








ハ「御免!光馨!今日里桜に学校案内しないといけないから遅れるよ!」

「「りょーかーい!!!」」

『悪いな・・・ハルヒ』

「いいって朝のお礼!///」


『フッサンキュ』
















←*#→

2/6ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!