[携帯モード] [URL送信]

殺し殺され道すがら
三死がなくて……五に練習

なんと言ってもルパンファミリーの仲良し度はこれがイチオシじゃないかな、と!
連係プレーですね!


何かで見た記憶が……アニメかな?


真っ暗になる三秒の間に宝石をすり替える、というお話なのですが
ゴエ、あなた弓矢使えるのね!!
確か空手も出来たわよね、柔道も!!
無限に広がる大宇宙を感じさせてくれました

練習の第二段階でみんな目隠しするのですが





………


…………天然?


なんでそれくっついてるの?ねぇねぇ

今度からルパンお兄ちゃんから布借りてこようね


それにしてもいくら視界を遮ったところで石を弾く音は聞こえますよね〜

うーんそこはどうなんでしょう?
銭形がワーワー行ってるから誤魔化された、とか?



もう全体的にすんごーい可愛いお話!



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!