[携帯モード] [URL送信]
05

「合宿ってどことやるんすかー?」
切原が柳に尋ねた。只今、テニス部はレギュラーとマネージャーとでミーティングをしている。仁王が言ってた通り合宿の話だった。
「氷帝とだ」

「氷帝!?ホント!?」

あれ、なんか真崎さんが嬉しそうに立ち上がった。瞳きらきらさせて柳を見つめている。それを見て幸村は気に食わないのか知らないけど、幸村がそれに答えた。

「ああ、歌奈は氷帝から来たんだったね。テニス部の連中と仲良かったのかい?」

「うん!跡部となら話したことあるよ!」

跡部、氷帝の部長らしい。凜亜がメールでよく言ってるナルシストな奴。てか、幸村の顔が怖い。

「そっか。でも、あんまり跡部に近付いちゃ駄目だよ?」

「え!?なんでー!?」

「そうそう!あいつ、歌奈に変なことするぜぃ」

「へ、変なこと!?」

「てか!歌奈先輩!俺から離れないでくださいッス!」

「赤也!?いきなり抱きつかないでよー!」

「赤也ぁぁ!!たるんどる!」

うっわ、何これ。やばい。ホント、凜亜が心配だよ。てか、なぜにこんなにも真崎さんはレギュラーに好かれているんだろうか。不思議でたまらん。

私は溜息を吐いて早くミーティングが終わらないかと願った。もう真崎さんの取り合いを見るのは飽きたんだよ。私と仁王は蚊帳の外で真崎さんを取り合いレギュラー達が気持ち悪い。合宿、不安すぎる。






[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!