[通常モード] [URL送信]

オリキャラ小説置き場(設定も有)
エキストラ. 射岐 零斗
(このホムペだけです。……チャットにはいません。)
射岐 零斗(ウツギ レイト)
(2015年現在)中学二年生/14歳/男/163cm/52kg
今のところ人。純人間。

【性格】
生意気。勝気、強気。口だけのことはあって、運動も勉強もそこそこ出来る。
例えば「遊びに行く」、ではなく「遊びに付き合ってあげる」という感覚。

母と妹と二人暮らし。父は離婚。母とは仲良し、妹はあまり好きではない(母は妹も好き)。

【容姿】
紫がかかった灰色髪(分かりづらい)。あまり整えておらず、洗って乾かす位。
少し長めで、人から見て左目が髪で隠れている(厨二ではありませんよ!!)。
紫がかかった黒目。左目も一緒。

常時パーカー、フード着用。パーカーと言うよりローブに近い(裾が長い)。
太ももとふくらはぎあたりにベルトの付いたズボンと、黒いブーツ。

【その他】
離婚したのは自分の為だと思っている。なので髪や目を見せたがらない。
足が速い。身軽で、奇襲とかが得意。短剣(二刀流)を使用。


cv…下野さん!!(被ってるけど)

[*前へ][次へ#]

6/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!