[携帯モード] [URL送信]

夢幻未来
T
コトッ


「ありがとう、新八君」

「いえいえ。こんな所でよければくつろいで行ってくださいね」


凛花が目の前に置かれたお茶にお礼を言うと、新八は照れた様に頭をかいてその向かい側のソファーに座った。

銀時は復活したようで、凛花の隣でジャンプを読んでいる。



新八はそれにため息をつき、凛花に困ったような顔を向けた。



「すみません、折角銀さんに会いに来てくれたのに。この人はジャンプばっかり読んで・・・」


銀時はその言葉に顔を少し上げると、気だるそうな声で言った。


「バカヤロー、凛花は俺を通してジャンプを読んでるんだよ。俺達心通じ合っちゃってるから。だからほら、俺のこの辺に凛花のもう一つの顔が・・・」



ゲシッ



自分の額を指で叩いて言う銀時に新八が飛び蹴りを喰らわせた。


「気持ち悪いわアアアアアアアア!!つくならもっとマシな嘘付けよ!!何凛花さんを地球外生命体にしようとしちゃってんだよ!」


見事にふっとばされた銀時は、大きなたんこぶの出来た頭をさすりつつ起き上がった。


「いってえ・・・何しやがんだよ眼鏡エエエエエ!」

「眼鏡って何だよ!?僕の名前は新八です!」

「お前の本体眼鏡だろーが!大体よォ、ジミーのクセに何出張ってんだよコノヤロー」

「それは僕のせいじゃねェエエエエ!文句なら管理人に言えよ!!」



ぎゃーぎゃー喚く二人。


凛花はため息をつきつつも、笠の下から少し寂しげな笑みで二人を見ていただけだった。

[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!