[携帯モード] [URL送信]

夢幻未来

「さてと・・・、ここからどうするかな」

快援隊に江戸の端にある森まで送ってもらった凛花は、大荷物を抱えて江戸の街並みへと足を踏み入れた。

今までに見た惑星でもそうだったが、やはり中枢都市は人が多くて華やかだ。

・・・まぁ、その分悪人も多かったりするのだが。


「ま、そんな事より家を探さなきゃね・・・」






それから笠を深くかぶり直して再び歩き始めるが、不動産屋はなかなか見つからない。

それに加え大荷物なものだから、人々からの珍しげな視線が体に突き刺さる。



「困ったなァ・・・」

はぁ、とため息と一緒にそう呟く。





「ならアンタ、万事屋銀ちゃんに依頼なんてどうだ?」


気だるそうな返事。



驚いて顔を上げると、ふわふわの銀色が見えて凛花は目をまたたかせた。



「あ・・・」

(この銀髪の天パはもしかして・・・)






『凛花、どうだこれ!!新しく作ってみたんだけどよォ、なかなかじゃね??』

『わー!!凄いねぇ。本当に――ってなんでもできるよね!』

『凛花、褒めると馬鹿は調子に乗るからやめろ』

『んだとテメェ!!?・・・はっはーん、さては俺が凛花に褒められてるのが羨ましいんだろ!』

『なっ・・・ちげーよ!!馬っ鹿じゃねーの!?』

『うるさいぞ、二人とも!よさぬか』

『はっはっは、ほっとけー。喧嘩するほど仲がいいっていうきに。それにいつもの事ぜよ!』

『・・・それもそうだな』

『もうー、見てないで止めてよね!!―――もそこで納得しないでよ』





凛花は昔の記憶にフッと笑みをこぼして、“いつも”言うと彼が怒る言葉を口にした。

[次へ#]

1/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!