[携帯モード] [URL送信]

夢幻未来
信じてるから
「・・・行ってしまったか」

ポツリと呟いた陸奥の珍しく感情を露わにした声に頷きながら、辰馬は小さく笑った。

「そうじゃのう。じゃけんど、最後まで凛花はさよならを言わんかったきに、またすぐ会えるぜよ」


どこか遠くを見つめて言われたその言葉に、陸奥はわずかに口元を緩ませた。


「凛花の事を一番良く知ってるおんしが言うんじゃ、きっとそうなんだろう」

「わしは確かに凛花の事を一番よく知っちょるが、あくまでもその中の一人っちゅうだけぜよ。銀時や桂、それに高杉もそうじゃからの」


辰馬は昔を懐かしむような目をして青く晴れ渡る空を見上げた。

だがそれも少しの間の事で、すぐに快援隊のリーダーとしての表情に変わった。


「快援隊、出発じゃ!!」



そう掛け声をかけて、船に乗る前にもう一度だけ凛花の去った方を見やる。


「凛花・・・。おんしの旅路に幸があらんことを」

ふっと本当に優しい目をして、辰馬は船へと乗り込んだ。




・・・もう、後ろは向かなかった。

彼女なら絶対に大丈夫だと、信じているから。




[*前へ]

2/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!