[携帯モード] [URL送信]

夢幻未来
V
喧嘩真っ最中。

凛花は一人で出された紅茶をすすっていた。





するとそんな時、ガラガラと玄関の扉が開いて元気な女の子の声が聞こえた。


「たっだいまアル〜!!」


新八と銀時はそれでもまだ喧嘩をやめない。


仕方なく、ほぅ、と一つため息をついて凛花は女の子を迎えに廊下に出て行った。


「!!・・・誰アルか?」


万事屋の中から出てきた凛花を見て、チャイナ服を着た少女はわずかに警戒する様子を見せた。

傘を目の前に突きつけられ、それでも微塵も驚いた様子も見せずに凛花は微笑んだ。


「驚かせてごめんなさい。私は銀時の古い友人なの。今銀時達が喧嘩中で・・・。おかえりなさい」


その言葉に神楽は照れた様に視線をさまよわせ、すっと傘をおろした。


「・・・た、ただいまアル!・・・って、銀ちゃん達また喧嘩してるアルか?お客が来てるのに本当に男ってのは馬鹿な生き物ネ」


ふう、と呆れたようにため息をついてそう言う神楽にクスクスと笑って、凛花は頷いた。


「銀時は本当に昔から変わってないんだけど・・・、ちょっとは成長した方がいいかもね」


どこか遠い目をしながら笑って言う凛花。

少女はそれをまぶしそうにみつめて笑って、それからちょんと彼女の服の袖を引っ張って言った。

[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!