[携帯モード] [URL送信]

夢幻未来
U
ふと、喧嘩を見ていて凛花の瞼の裏に浮かんだ光景があった。


今と似ている、でも全然違う思い出。




今でも、鮮やかによみがえる。

一番幸せだった頃の思い出。







まだ私が10歳の春。

初めてお花見をしに行った時だっただろうか。


『おいコラ――アアアアアア!!!てめーまた俺の団子食っただろ!』

『俺じゃないぞ!どうせ自分で食べて忘れてるんだろう』

『そんな訳ねーよ!ちゃんと数えてあったんだから!』




『――・・・、本当は食べたの貴方でしょ?』

『内緒にしといてくれよ。このままアイツに押し付けられそうなんだからな』

『・・・いい性格してるよね、ホント』

『凛花には負けるぜ。それに、そう言っても結局は俺の味方してくれるんだろ』

『だって、黙ってた方が面白いもん。今回だけだよ?』

『ははっ・・・いい性格せいてるぜ、ホント。さすがは俺達の姫だな』

『・・・んー・・・、褒めてるの?それ』




あれからあの桜の様に、あの光景は散ってしまったけれど。

全て変わってしまったけれど。

私達の絆は変わらないものだといいのに。

そう願ってしまうのは罪な事ですか?

[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!