[携帯モード] [URL送信]

short
アイスクリームの関係

5月9日。

それは、アイスクリームの日である。


アイスクリームの関係




涼しいのか暑いのか分からないこの月、今日の気温はすこぶる高く、俺と古泉は古泉の部屋でのびていた。





「古泉ー、暑いんだが」

「スミマセン、生憎エアコンが潰れてまして…」

「…使えねーやつ(ぼそっ)」

「(ガーーーン!!)」





古泉が横でいじけているのは無視して、本当に暑い。

何故こんな時にエアコンが壊れているんだ!

古泉のくせに!
バカやろう!(笑)

こんな日にアイスでもあったら…





「アイスクリームなら冷蔵庫の中にありますよ!!」


さっきまでいじけて床に丸を書いていた古泉が、急に明るい顔になり飛び上がった。

……俺の気持ちを読むな、キモチワルイ。




「やだなあ、読めるわけないじゃないですか(^O^)」

「………ハァ。」




古泉は盛大に溜め息をついた俺に目もくれず、冷蔵庫へと飛んでいきアイスクリームを二つ持って帰ってきた。



おい、その「褒めて!」みたいな顔をやめろ。




「…さんきゅ。」


一応俺だって人の子だ。

礼くらいはしてやる。












「生き返るー」


うん、やっぱ暑い時には冷たいものに限るな。



「…何見てるんだ?」



ふと気付くと、古泉がこちらをずっと見ていることに気付いた。



「いや、アイスクリーム食べてる姿って結構エロいなと…」


「なっ…!!」


ウットリしながら古泉はそう言った。

こいつ暑さでとうとう逝ったか!?



「口にアイスついてますよ」

ぺろっ



不意に古泉が俺の口についたアイスを舌で舐めとった。



「キョンくん…もう止められません」

「こ、古泉…」



ドスっ
(ベッドに押し倒す古泉)












ああんっ!!
ああんっ!
ぁぁん

(エコー)




















「なわけあるかあああああぁぁぁぁーーー!!!」






どかああああん!!!
(古泉を殴り飛ばした音)









「もうっキョンくんってば、照れ屋さんなんだから(*^_ヽ^*)鼻血」


誰かこいつを止めてくれ!!


End

ーーーーーーーーーーーーーー

自分何が書きたかったのか←
古泉が結局バカで終わったww
アイスクリーム関係ないわ\(^o^)/
文才がほしい、切実に

キョン可愛いよキョン


ヘボ文を読んで下さってありがとうございました!

林檎(0509)


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!