[携帯モード] [URL送信]

short
とある変態男子の日常


古泉の日常です

【とある平凡男子の日常】の古泉ver

小説ではありません


【とある平凡男子の日常】を読んでからお読み下さい!




*そして、本当にお馬鹿で超変態な古泉でもおkな方のみどうぞ。













とある変態男子の日常











6時30分



小鳥たちの美しい歌声とともに起きる。

今日もなんていい天気なんだろう





7時30分



ふんもっふ!な早さで支度をし、家を出る。












勿論キョンくん家へ向かう





7時50分



キョンくんが玄関から出てくる。



今日も可愛ゆすなあ(´д`)ハァハァ




「おはようございます!」
















ああん!無視して行くなんて…












照れ屋さん☆





8時20分



キョンくんと楽しく登校。

げた箱で別れる。



ちょんちょん


「寂しいです…(うるうる)」
















…今日はアイアンクローですか。



また一段と強くなられて…(´д`)ハァハァ



8時45分



授業が始まる。











僕はキョンくんの観察。
(キョンの教室が校舎の迎え側なので、窓からキョンが見える)





9時20分



キョンくんがうとうとし出す。




か、可愛い…っ!!!





























「せんせー、古泉くんが鼻血出して倒れましたー」

「よし、放置しておけー」
(毎回のことなので)





12時40分



キョンくんを中庭に呼び出す。



「お、美味しくないかもしれませんが…



愛情込めて作りましたv」






パカッ


ザクザク





ああ…っ!
僕の手作り相合い傘が…!!


「Noooooo…っ(;o;)!!!」





しかも僕の名前の部分は食べてくれないのですね…orz



15時30分



キョンくんが部室に登場。




ちょ、そこの腹黒デカパイ邪魔ですよ!?



「お帰りなさいませ、キョ…ご主人様v」







バタン
(キョン再び戸を閉める)




あるぇー?(・ω・)





16時30分



何故か再び部室に入ってきたキョンくんにボコボコにやられました☆


照れ隠しですね、わかりますww


今はキョンくんとボードゲーム中。


真剣なキョンくんの顔…ハァハァ…(鼻血)





17時30分



涼宮さんから解散命令が出る。


キョンくんと楽しく下校すr

プルルルル…♪




『古泉くん、巨大な閉鎖空間が…』
















あのツンデレやろう…っ!
キョンくんとの楽しいひと時を邪魔しやがって!!!


ばきゃあああああっ!
(携帯を握り締めて壊した音)





18時00分



●「神人、いや、涼宮ハルヒのあんぽんたんー!!!!!!!!」




ドカアアアアアアああああああああんっ!!!








「…今日の古泉くん一段と凄い迫力ねえ」





19時40分



涼宮ハルヒ許さん!!!

ほんと涼宮ハルヒ(;д;)!!!



(未だにキョンと帰れなかったことに立ち直れていない)





20時20分



(あまりに帰れなかったことに未練があった)


キョンくんの姿を一目見ようとキョンくん宅へ。








「ふんふふーん♪」




ハッ!


このお風呂場から聞こえてくる声は…!!!!











「キョンくんの裸…っ!グッジョブ…!!」
(鼻血)





20時40分



存分にキョンくんの裸を堪能してから家に帰宅。




21時35分



ご飯を食べて、お風呂に入る。

イコール

さっきのキョンの裸体が思い出される。










…息子が元気になっちゃいました(´д`)ハァハァ…



22時17分



明日のキョンくん観察のために勉強の予習をしておく。
(一応成績はキープしておく古泉氏)





23時20分



【キョンくん観察日記

の続きを書き足しておく。






(因みにただいまノート5冊分あります)





1時10分



再びキョンくんの家へ。

不法侵入?
何それ、食べれるの?





1時25分



寝ているキョンくん…ハァハァ




いや、理性を保て一樹!!!!!




キョンくんのベッドに入り込む。





1時20分



寝返りを打つキョンくんに抱きつかれるという、嬉しいハプニング発生。





「(ああ、キョンくんっ!そんな!!強く抱きしめないでー)」


またもや息子が(ry





3時00



名残惜しくもキョンくんのパンツを1枚拝借し、家へ帰る。




*エンドレス



ーーーーーーーーーーーーー


ごめん、ただの行き過ぎた変態だ(^p^)





林檎(0516)




[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!