ハルヒ



古泉が乙女です









「じゃあ、後はキョン、古泉君、よろしくね!私たちは男子禁制のお買い物にいってくるから!」

なんて言われたのが約一時間前。
何がよろしくなのか…特に何もすることもなく、俺たちは部室に鍵をかけ、帰ることにした。


「あの…すいません」

「ん?なんだ?」

靴を履き替えていたら、後ろから声をかけられた。なんだ古泉か。
こいつから声をかけてくるなんて珍しい。


「あの…買い物に付き合っていただけませんか?」

「何か買いたいものでもあるのか?」

「ええ…あっお時間があったらでよいのですが。」

「いいぜ、別に。」

「ほんとですか!?」

「っ…………ああ。」


なんだよ…恥ずかしいやつ。

…そんな嬉しそうな顔されたら困るだろうが。






[*前へ][次へ#]

4/9ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!