[携帯モード] [URL送信]

RE:START(男主)
不思議な青年と脱走常習犯A


「ポッチャマ?」


「うん。最近、来た。まだ、馴染めて、ない」


「しかも、やたらプライドが高くてね。すぐに研究所のポケモンと喧嘩しちゃうんだ」


「それで、逃げ出すんだ」


「そう」


「ブーイ」


 裏の草原に続くドアを開けながら、コウとヨウジは溜め息を吐き、Nは苦笑を浮かべた。この調子だと、そのポッチャマは何度も逃げ出しているのだろう。もう、いい加減にしてくれ。そんな言葉が聞こえそうな雰囲気をコウは纏っていた。


「僕も手伝うよ」


「体調は大丈夫なの?」


「さっきもらったシチューのお陰で、もうばっちしだよ」


「後で、ルイに、言って、あげて。喜ぶ、から」


 彼女は褒めると、とても喜ぶ。その花が咲き誇ったような笑みが、コウは好きだったりする。


「トウリ。よろしく」


「ブーイ」


「アサギリ、リガ、お前達も頼んだよ!!」


「ビジョン!」


「ガウ!!」


 ヨウジが放り投げたボールから飛び出したのは、ビジョンのアサギリとガーディーのリガだ。この2匹は、よくポケモン捜索に一役買ってくれる。


「僕は向こう捜してくるから、コウとNはあっちの森の方を頼むよ」


「分かった」


「じゃ、また後で」


「N、行くよ」


「うん」


 コウは、Nとトウリと共に、森へと向かうのであった。



 


[*前へ][次へ#]

64/66ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!