[携帯モード] [URL送信]

RE:START(男主)
〇主人公設定


名前…コウ


 黒髪、飴色の瞳。


 以前の世界では、物心ついた時には暗殺者をしていた。そのせいか、治癒力、身体能力、記憶力はずば抜けて良い。


 比較的、物静かな性格。やることがあればやるが、それ以外の時は、何もせずに、ぽけーとしてることが多い。しかし、自分が大切だと思う者が、正当な理由以外で傷付いたりすると、外道な手を使ってでも傷付けた奴に報復をするなど、暗殺者特有の非道で冷血な部分も持ち合わせている。


 暗殺者には、声など必要ないという以前の雇い主の意向で喉を潰されかけたせいか、長く喋れない。


 人と関わるのはあまり好きではないが、以前は家族が欲しいと思っていたせいか、自分でも自覚なしに、他人の温もりを求める事が多々ある。


 昔のトラウマか、自分を傷付けるモノが大嫌い。そのせいか、自分を傷付けようとするモノを反射的に殺そうとしてしまう。


 以前の世界では名前もなく、出身地も知らなかった。(今の名前は、ウツギ博士がつけた)しかも、トリップした影響で記憶が曖昧になってしまっているせいか、記憶喪失扱いされている。


 今は、ウツギ博士の元でお手伝いをしている。


 なんとなくだが、ポケモンが喋っている事が分かる。


以後、設定が増える可能性があります。

[*前へ][次へ#]

2/66ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!