[携帯モード] [URL送信]

RE:START(男主)
逃したタイミング


「コロン、かえんほうしゃ!」


「ダイル。みず、でっぽう」


「コーン!」


「ワニー!!」


 ズカァァァァーン!!


 ラジオとう。黒服の奴らに占拠されたそこで、シズクと俺の声が響き、次の瞬間、炎と水の攻撃が空間を切り裂く。それに飲まれた黒服の奴らは、地面で目を回していた。


 先程気付いたが、こいつらの制服らしい黒服を俺は見たことがあった。確か、トウリを追いかけていた奴と同じだ。


 相変わらず、服はダサかったが。


「ここに、リーダーがいるみたいね」


「どうでも、良い」


 ぶんぶんとこの騒ぎを起こした張本人がいるらしい扉の前で、腕を振るシズクに、俺は溜め息を吐く。


 シズクに流されて此処まで来てしまったが、今更ながら後悔した。


 ここまでは、あまり強くない奴しかいなかったからか、ダイルも怪我無くこれたが、この先に行くのは、危険かもしれない。何しろ相手は、こんな馬鹿げた事を実行する奴だ。下の階みたいに一筋縄ではいかないような気がする。


 俺的には、ダイルやトウリが傷付かない事が第一だ。


「シズク、こっからは、1人で、行け」


「え!? 今更、放棄!?」


「こっからは、一筋、縄じゃ、いかない。俺は、ダイルが、傷付く、のは、嫌だ」


「だからって、放置しないで下さい! 此処まで共に闘って来た仲じゃないですか!!」

「知らん」


「じゃあ、私も知らん!」


 コウさんの馬鹿! と軽く開き直ったシズクは、思い切り目の前のドアを開け放った。しかも、がっちりと腕は捕まれている。これでは、必然的に彼女と共に部屋に入らなくてはいけないではないか。


 しまった。逃げるタイミングを逃した。


 

[*前へ][次へ#]

15/66ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!