[携帯モード] [URL送信]
どストライク 2
「いらっしゃいませー」



店員に席を案内され、座る。


「うわー客いっぱいれすね」


「そんなに美味しいんでしょうかね」

このような会話が続いた。



「遅くなって申し訳ありません!ご注文をどうぞっ」

喋っていると、慌てた店員の声が聞こえた。
きっと客が多いから急いでいるのだろう。



「おいらはココアで…骸サンはどうします?」


「…そうですね、僕は紅っ…」


不意打ちだった。



「?お客、様?」


「骸サン?」



「え、あ、あぁ、僕は紅茶で」


「かしこまりました」
そう言って、ニコリと笑い彼はその場を去った。


「どうかしましたか?骸サン。顔が真っ赤れs「〜っ!煩いですよ、犬!!」


やばい、モロバレかもしれない。



トラク。



一話、END












[*←][→*]

2/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!