[携帯モード] [URL送信]

小説
幸せ。
それからあたしもいつの間にか眠りについていた。


朝は当たり前のようにやってくる。


アキが隣にいるだけで、そんな「当たり前」がこんなはにも大切で、

奇跡のようで、不安にさえなるの。



アキ、あなたは今、何を想うの?





「おはよ。リカ。今日も綺麗だね。」


...一気に冷めた。


「そんな風に軽く言わないでよ。ぜんっぜん嬉しくない。」


そっかー、まあいいや、なんて言いながらあたしの額にキスをした。



「固まっちゃって、かわいーのな。」



完全にバカにされてる。


悔しいけどアキには勝てない。




怒ったフリしてそっぽを向いたあたしは、ただ幸せで。

こんな毎日がいつまでも続くなら、何も要らないと思った。




あたしは何か特別なことはできないし、

役に立つこともあまり無い。

居ても居なくても、世界はたいして変わらない。

例えばあした死んだとしても、同じように地球は廻る。

死にたいとは思わない。

でも生きたいわけでもない。


なのに、すごく生きたい誰かがあした死んだりする。



どうしてだろう?


大切な人ほど、急に居なくなる気がするの...。





























































[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!