[携帯モード] [URL送信]

へいぼんぴえろ
写真部のあの人
ふぅ〜一昨日は精神的に疲れましたね。

跡部部長といるとなんか疲れるわ。

一日休んだのに疲れがとれてないです。

さて、そろそろもう一つの仕事に執りかかりますか。

写真部は確か…あっありました。

 ―ガラガラガラ

「喜んで下さい鈴和。仕事ですよ。」

鈴「何撮ればいいの?」

流石鈴和、話が早いですね。

「氷帝テニス部のレギュラー陣を。」

鈴「ふ〜ん。いつ?対談でもやるの?」

「フフ、何言っているんですか。隠し撮りに決まっているでしょう。」

鈴「えっじゃあ無理ね。やらない。」

あの鈴和が諦めるなんて過去に何かあったんでしょうか?

「そうですか。ところでこの前貸した5000円いつ返してくれるんですか?」

鈴「うっ」

「そういやその前に3000円貸しましたよね。」

鈴「ううっ」

「この頼みをきいてくれるなら5000円チャラにしてもいいですよ。」

鈴「無理な物は無理!!」

「そうですか〜残念ですね〜今なら6000円チャラにしてあげようと思ったのに〜」

鈴「仕方ないわね。やってあげるわ。」

「なるべく本人たちには気付かれない様にして下さいね。」

鈴「跡部はどうするの?」

「どうするとは?」

鈴「昔隠し撮りしようとして見つかった事があるの!」

なるほど、そうだったんですか。

無茶をするのは今も昔も変わりませんね。

「そうなんですか。大丈夫ですよ。話は通しておきますので。だからと言って気を抜かないで下さいね。」

鈴「わかっているわ。」

「それでは後はお願いしますね。それじゃあ。」

 ―ガラガラピタン

次は跡部部長に話つけなきゃ。

はぁ面倒臭いな。

next→


アトガキ

新キャラ登場!

今回はテニキャラとは絡んでないです。

最近跡部が何気に好きだという事に気付いた管理人でしたー。

ではではアデュー。


2009.9.11 コウ
2009.9.19(修正)

[*前へ][次へ#]

6/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!