[携帯モード] [URL送信]

へいぼんぴえろ
お昼寝
「ん・・・あれ何で跡部部長がいるんですか?」

目が覚めたらそこは裏庭ではなくて、テニス部の部室でした。

これは夢か!そうだ夢だ!夢であってくれ!

跡「おい如月何でサボった、アーン?」

僕の問いは無視ですか。

軽く傷つきます。

「サボった?ああ、授業の事ですか?」

跡「違う。朝錬の事だ。」

「朝・・錬・・・?そんなものあったんですか?」

面倒臭いのでしらばっくれる事にしましょう。

それにしてもさっきから変な視線を感じます。

何かを探るような視線を感じます。

一体何なんでしょう?

跡「アーン、お前昨日の俺様の話聞いてなかったのか?」

「・・話・してましたっけ?記憶にないですね。」

忍「聞いてなかったんか?昨日跡部が"だいぶ練習になれただろうから明日から朝錬にも参加せい"言うとったやん」

忍足先輩居たんですか。

「そうでしたっけ?」

跡「・・・お前・・そこに正座しろ!!」

どうしたんでしょう?

跡部部長、ナワナワと震えています。

「あっはい。」

跡「1時間だ。」

「へ?」

跡「1時間正座していろ。」

「えっ何で僕がそんなk「いいから黙って正座してろ!!」・・・はい。」

チックショー絶対恨んでやる。

あんの俺様黒子野郎が。

別にいいじゃないですか朝錬サボるぐらい。

大体朝錬は選手自由参加なんだからマネージャーも自由参加でいいじゃないですか。

アーなんかムカついてきた。叫びたい。

鳳君に頼んで黒魔術教えてもらいましょうか。

忍「Σ習って何するつもりや!」

僕の心を読むとは、まさか!!

「忍足先輩って黒やったんですか?」

忍「全部口に出とったで」

「マジですか!?どのくらい出てましたか?」

忍「どのくらいって"チックショー〜"あたりから"教えてもらいましょうか"までやで」

「全部やないですか!」

恐る恐る跡部部長の方へ視線を向ける。

案の定、跡部部長は鬼と化していた。

ここはひとまず逃げましょう。

逃げるが勝ちです。

 ―ガシ

えっ

跡「逃がさないぜ、アーン。」

逃げる為に走り出そうとしたら跡部部長に手首をつかまれた。

「チッ何か用ですか?跡部部長?」

跡「何か用かじゃねーぞこのじゃじゃ馬が!!」

 ―ムニーン

跡部部長が僕のほっぺを力一杯引き伸ばす。

「いひゃいれすあひょへふひょう(訳:痛いです跡部部長)」

跡「アーン?何言っているか分からないな?」

「ひしく!おひ!(訳:鬼畜!鬼!)」

 ―パッ

跡部部長は満足したのか手を放した。

跡「次は無いと思えよ如月。」

「一応覚えておきますよ。」

頬をさすりつつ僕は答えた。


next→


アトガキ

あれ?ジローと絡むはずが跡部と絡んでる!!

なんでだ!


2009.9.6 コウ
2009.9.19(修正)

[*前へ][次へ#]

5/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!