[携帯モード] [URL送信]

へいぼんぴえろ
真実を
「この子について知っている事を全て教えて頂けますか?明華先生」

明「ええ。いいわよ。」

どこか悲しそうに先生は言った。

明「この子の名前は幸村百合亜。彼女はテニス部のマネージャーよ。」

「ッ!?ではこの子が・・・・・・」

忘れたいのに忘れられない。

もう終わった事なのに。

僕はまだ過去にとらわれて生きている。

明「で、どうするの?テニス部マネージャーの件」

試すような笑みを浮かべて先生は尋ねてくる。

「そんなの決まっているじゃないですか」

僕はドアに手をかけ言い放った。

「それでは失礼します」

 ―ガラガラピシャン

残された明華は、微笑みを浮かべていた。


next→


=アトガキ=

なかなかテニプリキャラと絡めない。

唯一絡んでいるのは榊先生だけ。

悲しい現実。

誰か僕に文才を下さい!!

2009.6.16 コウ

[*前へ][次へ#]

6/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!