[携帯モード] [URL送信]

りあまの小説っ☆
〜うさぎさんと誕生日〜

今日は大切な日だってのに・・・。
なんでこんなに
仕事が長引くのっ!?

それに・・・
楽しみすぎて、
全然集中できないし。。。


私は、
一刻も早く、りあまに会って
伝えたいのにっ!!


「そこっ!集中しろ。」

「あ・・・すみません。」


上司に怒られちゃった。

今日、残業させるからだよっ!!
もー、早く終われー。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は、
雫が家に遊びに来てくれるんだってっ☆


でも・・・なかなか
来ないよ。。。

どーしたんだろっ?


ねぇ雫、うさぎは・・・
寂しいと死んじゃうんだよ?


なんちゃってっ♪♪




『早く・・・会いたい、な。』


不意に、
涙が頬をつたった。。。


『雫・・・。』


雫のことを考えると、
余計涙が出てきた。


もしかして、
私との約束を忘れてるんじゃないか?

とか。。。



もーすぐ、今日が終わっちゃうよ。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「はぁ・・・はぁっ、はぁ、、」


やっと、終わった。

りあま・・・
待ってるかな?

・・・待ってるよね。


遅くなっちゃって、ごめんね?



今すぐ、行くからっ!!





《ピーンポーン》


・・・雫かなぁっ!?


『はぁーい。』


扉を空けると、
そこには・・・息を切らした雫がいた。


「お、そくっなって・・・、ごめん、ねっ!!い、ま何時・・・?」


『だ、大丈夫っ??・・・えと、11時・・・59分。』


そう伝えると、
雫は、とても安心した顔をした。


『どーしたのっ?何か・・・あった?』


「ううん。ただ・・・間に合った、から。」

『間に・・・合った?って、何に?』

「もしかして・・・忘れてるっ??」

『へっ?』


今日・・・何かあったっけ??
え、特に何もなかったような。。。

ん?
何があったんだろっ??



「もーしょーがないなぁ。」

そう言って
バックの中からプレゼントみたいなものを取り出すと、私に渡してきた。


「HAPPY BIRTHDAYっ♪♪りあまっ☆」



《ゴーン・ゴーン》


あ、12時の鐘が鳴ってる。。。


「間に合って、良かった^^」


『そっか。。。今日、私誕生日だったんだ。』

「やっぱり・・・忘れてたんだ;;」

『えへへー。』

「まぁ、りあまらしいっちゃーりあまらしいけどね。」


私の誕生日を
祝うために・・・

あんなに必死に、走ってきてくれたんだ。


私は・・・
死ぬことはないね。

だって、雫がいたら、
寂しさなんて、
忘れられるもんね?



『ほんとに、ほんとにありがと〜♪♪大好きだよっ!雫。』


「私も、大好きっ☆りあま^^ さぁーって、誕生日会でもしますかっ!!」

『・・・うんっ♪♪』




今まで、
誕生日なんて気にしたことなかったけど・・・
雫に祝ってもらえたから、

今年は・・・
最高の誕生日だねっ♪♪


ありがと〜^^雫。










†あとがき†

誕生日ネタ。
駄文すぎるー;;((汗

熱がある時は、頭が回らないよーww
(↑熱のせいww)


取り合えず・・・
途中で口調変わったことを、
お許しくださいww(笑)




感想など、掲示板への書き込みが
あると、りあまのやる気がUPしますっ♪♪←




2009.5.26 完成。


[*前へ]

6/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!