[携帯モード] [URL送信]

りあまの小説っ☆
〜禁断の恋〜 先生×生徒

『今日から、ここに転校することになりました、りあまです。よろしくお願いしますっ。』


勢い良くお辞儀すると、
ちょうど先生の机のかどがそばにあって。。。


《ゴンッ》


といい音がした。


あはははははは。
クスクス。


クラス中に笑い声が響き渡った。


『はうぅ〜/////恥ずかしいよ〜;;』


りあまは、あわてて真っ赤になった顔を小さい手のひらで覆うように隠した。


「じゃあ…りあまちゃんは、窓側のはじっこの席に座ってちょうだい。それと、話があるから、HRが終わったら応接室に来てちょうだい。」

『は、はいっ!』

「場所は分からないと思うから、先生に着いてきてね。」

『はいっ!!』


《トテッ。》


『うぅ〜。(泣)』

席に向かってる途中、何もない床でりあまは転んだ。



きっとクラスにいる全員が思っただろう。

(この子、ドジっ娘だ。)





「それじゃあ、これでHRを終わるわ。りあまちゃん。行くわよ。」

『あ、は〜いっ♪』



トテトテトテ。


こんな効果音がつきそうな歩きかたで歩いてきたりあまは、
どうみても高校生には見えない。

制服を着てるのがせめてものすくいという所で、私服だったら、小学生に見られてもおかしくない容姿だった。




《ガラ》


『…失礼しま〜す。』

誰もいないと分かっていながらも、いちよう小さい声で挨拶をしてから応接室に入っていった。


「じゃあ、そこに座ってくれるかしら?」

『はい。』



「今日ここに呼んだのはね、実は・・・先生、あなたのこと、好きになっちゃったのよね。」

『え、えぇぇええっ!?』


イスから、大げさに転げ落ちた。


(うん、いいリアクション。)

↑じゃなくてww



「だ、大丈夫?」

『は、はい・・・なんとか〜;;』

「じゃあ、続けるわよ。で、りあまちゃん、貴女はどうなの?私のこと。。。どう思ってるの?」 

『え、あ・・・教師としてしか見てなかったので、どう思ってるかと聞かれると・・・その・・・。』

「そうよね、いきなりだものね。でもいいわ。そのうち私の事を好きになってくれればね。」

『は、はぁ・・・。』

「と・に・か・くっ!私がりあまちゃんのことが好きってことを覚えててくれれば、それでいいから。」

『わ、分かり・・・まし、た。』

「いきなりで混乱させちゃったわよね。ごめんね?」

『い、いえ・・・。大丈夫です。』



そういうと、先生は立ち上がった。


「じゃあ、そろそろ授業が始まるから、教室に戻ったほうがいいわね。」

『あ、そうですね。。。失礼しました。』



りあまが立ち上がり、ドアの近くへ行くと、耳元で


「りあまちゃん、私積極的だから、覚悟しててね?」

と囁かれた。



『ひゃあっ//////せ、先生〜;;』

「ふふっ。可愛い声。じゃあねっ?」


『は、はい/////』



そして、りあまは応接室から出て行った。






●その後●

『せ〜んせっ♪今日も、放課後応接室に行ってもいいですか?』

「ええ。待ってるわ。私だけのりあまっ^^」

『もうっ/////恥ずかしいじゃないですか〜;;』

「恥ずかしがってるとこも可愛いわよ。」

『先生〜;;/////…大好き。』

「え?最後、何て言ったの?」

『秘密です〜^^』

「ちょ、教えなさいよっ!!」

『や〜です〜^^ふふっ。』



先生のそばから逃げ出した。


『せ〜んせっ、も〜すぐ授業始まっちゃいますよ〜??』

「もうっ、放課後、覚悟してなさいよっ!!」


『は〜い^^ 楽しみにしてますww』


私達は、先生と生徒という立場の、禁断の恋をしてます。。。








†あとがき†

このまま書くとどんどん長くなりそうだったので、ここでストップ〜♪

今回の小説、どうでしたかっ?
感想などなど。掲示板に書き込んでくれるとすごく嬉しいですっ^^

では、これからも『僕の世界』をよろしくですっ^^


2009.05.01 完成。

[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!