[通常モード] [URL送信]

■TRIPPER
あとがき

以上で終わりになります。
最後までお読みくださってありがとうございました。

ちょっと妊娠系だったので、好みの好き嫌いが分かれる話かな……とは思ったのですが、書きたい欲求に負けました。
ですので、苦情は受け付けようと思います。
ほんとすいません。
ファンタジーだよねって、笑ってくれれば幸いです。


振り返らずに書いたので、分かりにくい点もあるかと思いますが、私の頭の中ではそれなりに形になってるので……質問して下さい!笑

この二人、まだまだ書きたいネタが浮かんで浮かんで仕方がありませんので、おそらく拍手での小ネタメインになろうかと思いますが、更新していこうと考えています。

お付き合いくだされば、嬉しいです。

本編の方も、気合入れて……じわじわ書いておりますが、書いては消し、書いては消しという作業中で、なかなか更新できず申し訳ありません。

もうしばらくお待ちください。


ここまでお読みくださって、ありがとうございました!!


.


[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!