[携帯モード] [URL送信]

■TRIPPER
5*


「ぁッ、……ぁあっ……、や、……いや……、っ……」


もう何が何だか分かっていないようだ。

ふわりと頭を撫でてやると、少しホッとしたように涙の溜まった目で見上げてくる。

どうやら必死に絶頂を堪えているようだ。

唇を噛みしめて、足も腰もガクガク、ブルブルと震えているのに、未だ達する気配がない。


考えてみれば、他人に触られて初めて絶頂を迎えるのだ。

無意識に我慢してしまっても仕方ない事だろう。


なので……

「我慢すんな。イッていいぞ?……ほら、ダメ押し……な?」

と、チュッと軽く乳首を吸い、舐めた。

「ぁ、…ぁ、ぁ……っ!……」

その刺激に男は一瞬泣きそうに顔を顰め、……グッと唇を結び直したのだが、もう我慢も限界だったようで……。

すぐにパタパタッと俺の手に精を吐き出した。

は、は、と荒く呼吸を吐き出すのに合わせ、振動でポロリと涙が頬を伝う。

ああ、その顔すげーいい…と思いながら、その涙を拭ってやり、くしゃくしゃと頭を撫でた。

ティッシュなんてものはなく、もう片手に残る残滓の処理に困っていると、

「俺の、服……で拭っていい……」

と、掠れた声で男に言われる。

射精を必死で堪えていたせいか、グタリとベッドに横たわり、撫でられるがまま。

それにしても、こんな綺麗な布でなんて拭えない。

見るからに、高級そうな布地を使い、細かに刺繍された服。

意外と、凄いヤツだったりしてな……。

俺はそんなことを思いながら、男のズボンを脱がした。

勿論、それで拭うわけではない。

だって、……有効活用しないと勿体ないだろ?


「な、な、なにっ、して!」

ゴロリと男を腰から横向けに倒し俺の足で固定する。

男も、その行為にはギョッとしたようで。

慌てて、静止しようと身体を起こそうとした。

しかし如何せん両手は拘束されていて、下半身は俺にホールドされている。

当然、ガチャリと大きな音を立てるに留まった。


身動きの取れないことを知り、恐る恐る声を出す男。

「……ま、まだ、やるのか?」


あー……そんな不安そうな声出されると、ちょっと興奮する。


「……まぁまぁ、気持ちよくしてやるから……、」

怖がらせたいわけではないため、その興奮を気合で押し殺し、男の身体をゆっくりと撫でる。

そうやって快感を煽りながら、残滓を指に絡め、指で数度入口をなぞった。

「頼んでな、っ、ぁ……や、やっ……」


ぐちゅりと中指を差し込む。


「っ!……ぅ、……」

浅いところをヌクヌクと刺激して、ゆっくりと指を進めていく。

刺激に対して勝手に反応するのか、ヒクヒクと蠢(うごめ)くソコ。

非常にエロい。


「おー……エロいな。」

思わず口から零れた感想に、真っ赤になる男。

「ぁ、……っ、いや、だ、……みるな、っ……」

おそらく、気持ちいいのだろう。

初めての感覚に戸惑いながらも、確かに感じる快感に抗えずにいるようだ。

ぶわりと鳥肌が立ったかと思えば、漏れる声に、だんだんと色が乗ってくる。


「は、……ぁ、……も、勘弁、してくれ……っ、」

「んー……もうちょい、奥……かな?」

「……な、なにが、…だ……、…ぁ、ッ!」

「お!ここ?気持ちぃ?」

「ぁ、…ぁあっ!……ん、んんっ、……、ッ……」

指先で中を刺激しながら、前立腺を探していたが、ヒットしたみたいだ。

びくっと大きく腰が跳ね上がり、男自身も驚いたように俺を見る。

ニヤリと笑う俺。

それを見て、何をするか分かったのか、男は逃げるように腰をずらす。

そんな男の耳に、宥めるようにキスを落として、再度そこを押しつぶした。


.


[*前へ][次へ#]

6/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!