[携帯モード] [URL送信]

■耳から始まる恋もある!
8*

「…何、発情してんだ?」

例にならって、俺も、わざとらしくニヤけながら、膝で那須自身を刺激。

「っ!…ぁ、…!ご、ごめ…なさい…」

ビクッと大きくはねる身体。

恥ずかしさもピークに達したのだろう、一気に目に涙が溜まり、ポロリと零れた。

まぁ、好きな奴にそんなことバレたら、恥ずかしさと情けなさもメーター振り切るってもんだ。


けど…、そこで泣くのは反則だろ…。

可哀想になってくるから…などではない。勿論。


「やべー…興奮する。」

その涙を舐め取って、目元にキスする。

ああ、しょっぱいんだな…やっぱり。

こんな事を思いながら、こめかみに沿ってキスを落とし、何気なく耳にキスをした。

途端に

「や、っ…!!」

逃げるように身体が動くが、膝に当たっているものの硬度は増す。

やっぱり耳が弱いらしい。

なので…

「…感じる?」

ワザと耳に唇を付けてそう言って、チュウッと音を立てて吸うと

「あ、…ぅ〜…、やだぁ、…ごめ、なさい…」

と、ボロボロ泣きながらも、ビクビク震える身体。


…、超、可愛い。


とはいえ、余りに感度が良すぎる。

このままイクんじゃないかと思うくらいの感じ方だ。

「…、…それもイイけどな。」

まぁ、それはまた今度。

しばらく泣き顔を堪能してから、とりあえず…と、堕としにかかった。


「なぁ、お前、俺のこと好きだろ。」

「…は、ぁ、…え?」

首筋から耳にかけて、スルスルとなぞりながら、そう問うと、泣きまくって真っ赤になった目から、また涙が落ちた。

それを無意識に舐め取って、もう一度問う。

すると那須は、おそるおそるといった風に、小さく頷いた。

そして何かの判決を待つかのように、ギュッと目を閉じる。

その仕草が可愛くて、思わず頭を撫でてしまう俺。

自分で自分の行動に驚いた。

それは那須も同様なようで、閉じていた目を見開いて、びっくりした顔でこちらを見つめている。


「…いいぜ、付き合うか?」

「…え、」

「だから、付き合ってもいいぞ?」

「…ご、ごめん、なさい。」


…、…は?




その後、余りの衝撃に驚いて固まっていた俺に、ごめんなさいともう一度謝って、那須は逃げるように部屋を出ていった。

手はそのままだったが…大丈夫なんだろうか?


「…、…ちょっと、待て…。」

俺はというと、ソファーに座りこんで頭を抱えていた。

「…好きだっつったよな。」

そう呟いて、記憶を反芻するも、間違いはない。

確かに頷いたはずだ。

小さくだが、確実に那須の首は縦に振られた。


行為自体に嫌悪があったか?

いや、那須のモノは高ぶっていたし、萎えるようなこともなかった。

嫌がる素振りはあったが、あれは恥ずかしさからくるものだ…、…と思う。

つまり…

「付き合うのが嫌なのか?セフレ…?」

そんな風には見えなかったが…。


何にせよ、解せないことばかりだ。

ため息を吐いて、頭を掻く俺。


「ん?」

そこで重大なことに気付く。


「…俺、…振られたのか?」

しかも初めて。


[*前へ][次へ#]

9/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!