[携帯モード] [URL送信]

■耳から始まる恋もある!
6

「…クックック、…あー…おもしれー…。」

会長こと速水は、先程の那須の顔を思い出し、またクツクツと笑っていた。

自分のことが好きなのだと、あの化学室ですぐに分かった。

あんなに顔を真っ赤にして、固まったら、好きだと言っているようなものだ。

際立って美しいという顔ではないが、まぁまぁ可愛い顔をしていたし、何より興味が湧いた。

だから、もう一度会ってみよう、それくらいの気持ちで、今日教室に赴いたのだが…。


「あれは、いいな…。」

気が変わった。

泣きそうな顔をしながらも、好きだと伝えてくる視線。

困ったように潜められた眉に、小さく震える手。

あそこまで一途に思わるのは、悪くない。

…何よりも、可愛かったのだ。

あれを自分のものにしたい…、唐突にそう思ってしまったのだ。


自分の顔が他人にどう思われるのかは分かっている。

少し優しい顔をして、甘い言葉を囁いてやれば、皆一様にうっとりとした視線を投げてくるから…。


だから、この勝負はすでに決着がついたと思っていた。

次、呼び出して、キスの一つもしながら、愛を囁けば俺のものだと、このときは信じて疑わなかった。


[*前へ][次へ#]

7/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!