[携帯モード] [URL送信]

■耳から始まる恋もある!
速水旭 (はやみ あさひ)

髪:明るい茶色(脱色による)
目:黒
身長:181

生徒会長。若干俺様。
那須にべた惚れ中…。
那須に『旭さん』と呼ばせ、自分は『トモ』と呼ぶ。
それぞれ、誰にも呼ばせていないあだ名で、唯一お互いだけが呼ぶ…という中々のロマンチスト。

那須が速水に惚れた桜の下でのことは、覚えている。
フワフワ桜の花をまき散らして、面白いな…という印象だったが、今はゾッコン。
あのとき、桜の下へ行った自分グッジョブとさえ思っている。

男の敵と言わしめる程の美形であり、女に関しては全戦全勝の男だったが、那須によって黒星が付いた。
とはいえ、結局付き合っているので、やはり全戦全勝?

自覚はないものの、自分の気に入った人間は、何が何でも側に置いておきたいタイプ。
いうならば、所有欲?が強い。

好きなタイプは小動物系。
プルプルしていた那須は、異常に可愛かったと後に語る。
自分の声で腰砕けになる那須は最高で、耐性が付くのはちょっと嫌だな…と思っているものの、相変わらず真っ赤になるのは堪らない様子。

好きな食べ物は、辛いモノ。
那須も割と好きなので、しばしば食堂では汗をかきながら楽しそうに食べる二人が見受けられる。

趣味は、特になし。
広範囲に、ちょっとずつ手を出してみるのが好き。
故に何でも出来る。


[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!