[携帯モード] [URL送信]

■耳から始まる恋もある!
10

「…だ、だって、…そりゃ、付き合えたら嬉しいけど…」

「けど、何。」

「…俺、声聞くだけで…その…た、た、「勃つんでしょ?」…うん。それ、気持ち悪いでしょ?」

そう思われることは分かってる。

好きだからっていつでも勃起、なんて…発情している犬じゃないんだから。

それを分かっていながら、カミングアウトは出来ないし、隠して付き合える筈も無い。


「…、…見てるだけで、いいんだ。」

今日改めて思った。

俺は、会長を目の前にすると、いつもの自分じゃ居られなくなる。

バカみたいに口数が減って、女々しくなって、会長が喋るたびにドキドキして、緊張で吐きそうになる。

それを、恋をしているというのかもしれないが、俺のは些か厄介だった。

勃起までしてしまう。

そう考えれば、俺は笑ってしまうくらいに、会長が好きなのだ。

だからこそ…

「…見てるだけで、…いい…」

自分に言い聞かせるようにそう呟きながらも、ギュウっと胸の奥が締め付けられる自分。

言いようもなく苦しい。

息が上手く吸えなくなる様な感覚。

痛いくらいに切なくて、思わず胸を抑えた。

しかし、ボロボロと涙がこぼれ、拭っても拭っても収まらない。

腹の中で何かが暴れてて、胸を掻きむしって叫びたくなるような衝動。


駄目だ…これは、良くない…。

慌てて感情に蓋をしようとするも、出来たのは泣きながらハッと大きく息を吐き出すことだけだった。

「…ヨイチ、」

「ご、ごめ…、だいじょうぶ、…ごめん」

溢れて溢れて止まらない。

何で、こんなに…。


そんな俺にキョーは一つため息をついて、

「…全く、ヨイチはおバカだね…。」

と、呟いた。

黙って側にあったタオルを差しだしてくる。

お風呂上がりのタオルだろう。

いい匂いがする。


「…きょ、ー…」

「…、一つだけ。」

「…?」

「…会長と、何もなかった?」

キョーは俺の身体を心配してくれてるんだろう。

何とか笑って、頭を縦に振る。

するとキョーもゆったりと笑って

「そう…、」

と、くちゃくちゃっと俺の頭をかき混ぜた。


そのままキョーと他愛も無い話をする。

気を使ってくれたのか、一切会長の話には触れなかった。

気が抜けたのか、眠くなって俺が目を擦っていると、すぐさまベッドに追いやられる。

おやすみ、というキョーの声を最後に、俺の意識はストンと落ちていったのだった…。


[*前へ][次へ#]

11/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!