[携帯モード] [URL送信]

■耳から始まる恋もある!
9


「キョーッ!!」


「…何かの奇声みたいで嫌なんだけど。」

自室に駆け込む那須に、冷ややかな視線を向けるキョー。

それでも、その姿を確認した途端に、ギョッと目を見開いた。

それもそうだ。

ネクタイで手首を縛られて、シャツのボタンが上から三つ開いてる。

髪もグチャグチャだろうし、まだ目元がピリピリと痛い。

まさに逃げてきたという感じ。

「それどころじゃないっ…これ、解いて!お願いー…」

とりあえず落ち着きなよ、と言われ、共用スペースのソファに一緒に座った。

「…何があったの?」

手のネクタイをほどきながら、聞いてくる。

強く巻かれていた訳ではないので、痕にはならなそうだが、結び目が固いのかキョーも苦戦している。


「…バレちゃった…。」

両腕を差しだした状態で、俺はポツリと呟いた。

「え?好きなのが?」

「…それもだけど、その、た、勃っ「あー…わかったからいいよ。」…ありがと。」

「それでこんなことになったの?」

「…逃げたんだ。」

思いだしてまた目に涙が浮かぶ。

「あー…どうしよ…、もう、凄い恥ずかしい…。顔見れないっていうか、もう会えないよ…。…はぁ。…、あーーー…」

「…ヨイチ。」

「何でこんなに自制が聞かないんだろ…。俺、めっちゃ、情けないじゃん…。」

「…それだけ好きってことでしょ。声フェチだし。」

言いながら、キョーは何かを考えているようだった。

難しい顔をして、視線を左右に動かし、思案中。

「…キョー?」

俺が、ソッと尋ねると、すぐに元の顔に戻ったけれど。

まぁ、いいか。

「…ん?ああ、取れたよ。」

「あ、ありがとー。」

手に巻かれたモノをグルグルと外し、手渡してくれる。


「…それで?勃ってるのがバレたくらいで、こんな状態にならないでしょ?」

キョーが顎をしゃくったのは俺の格好。

確かに…、まさに襲われましたといった格好だ。


「…、…多分、からかわれたんだと思う。」

暫く考えたが、そうとしか考えられなかった。

きっと始めは冗談だったはずだ。

俺が変に反応したから…。

と、そこまで考えて、気付く。

「あ、…でも付き合ってもいいって言われた。」

「…、は?」

「…、…断っちゃったけど…。」

「はぁ!?」

キョーに凄い剣幕で詰め寄られた。

そんな顔しても、可愛いんだから、ズルイよな。

少し怒ったような、吃驚したような、そんな複雑な顔。

気持ちは分かる。

俺だって、散々好きだと言っていて、告白を断ったと聞けば多分そうなる。

けど…。


[*前へ][次へ#]

10/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!