[携帯モード] [URL送信]

長編
へいへいぼんぼんw
あの一件があって以来
ハルヒさんはもぅある意味有名人・・・

もともと顔が良いからさぁ
もてるのなんのって


さっきうちも校舎裏に呼び出されて


ぉいぉい告白かぁ〜照れるなぁww
でも私にはブン太がいるからなぁww
断らなくては!



「苗字さん!」

きたきたきたぁぁぁぁぁぁぁ!

『なに



「ハルヒさんにこれ渡してください」



『え?』


「いや・・・だからこれを」










ははははは・・・・
これってあり?
妄想してたのとかめっちゃはずいやん


とりあえずもらって渡したけどもさぁ



「あんた何一人で百面相してんの」

『百面相って二人でやるものなの?』


「逝く?」


『行きません!!!!!』


「その漢字じゃないって〜(●´Д`●)」

『いえ!あってます!!!!!』


「まぁいいや行くよ」



は〜〜い!と返事をして
目的地に向かっています!でも私には
ひとつの疑問が・・・・・・


今どこに向かってるの?


「死ねよ」




だからさぁ〜怖い・・・・・・





「キャ〜〜〜〜〜さなだくぅ〜〜ん」


「ぶんちゃぁぁぁぁぁんw!」

『あぁん?』


「名前怖くないから・・・・
それにそれくらいで怒ってたらマネやれないし・・」



ごもっともです・・・
なにもいいかえせません・・・


「ジャッカルく〜〜〜〜ん!」




「あ?だれいまよんだの


『ハルヒだって怒ってるジャンww』


「怒ってないよ
誰が呼んだか探してるの名前は少し
黙っててくれる?」



『すいませんでしゃばりました』



「おいお前らなにしてんだよ
おそいから幸村がおこってるぞ」


「逝き村?」


『はいやめて!!!!
ここの世界だけじゃなくていろいろ
敵に回すから!!!!もぅお前しゃべんなって』


「ん?」



『あぁ!ジャッカルだよ!』

いろいろありすぎて気づかなかったぜ



「え本当だぁごめんねぇ
いまいくからぁ


茶色い天使がみえるぜ


「お、、、おぅ」














ーーーーーーーーーーーーーー




幸村ファンの皆様大変申し訳ございません
私本人も大変幸村さまが
大好きでございます
ちょっとした遊び心です・・


幸「あとで部室にきてね(黒」

「・・・・・・・」


[次へ#]

9/17ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!