[携帯モード] [URL送信]

長編
へいへいぼんぼんww
『ときにハルヒさんよぉわたしは確かに
なにか買っておいてっていったけどさぁ』


うどんはなくね!?
だってね?みんなに見せたいくらいだよ
今のうどんのびのびだよ・・

汁もぅねぇジャン


『何でうどんを買ってとっておくなかな?』

「悪いの?」


常識的に悪いとかの前に
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!だろ

まぁハルヒに常識があるとも考えられんが


「ん?(言いたいことあんだったらくちでいえや)」

『なんでもないっす』

一言が重い・・・
一言なのに重過ぎる


「だ〜か〜ら〜名前」


『ふぁ!いしゅみましぇん(はい!すみません)』


『あのところでテニス部っていつから
 まねマネ業あるんですか?』


「今日」


「ねぇみてあの二人がテニス部のマネになったらしいわよ」


「しょぼ」


君たち聞こえてる・・・
すばらしいくらい聞こえてる



「しょぼいですって?」

ハルヒィィィィィィィィィィィ


「な、、、なによ」


あれ?女子中学生って殺気とかって
はなてちゃうもんなんですか?


「たしかに名前はしょぼいわよ」


うぉい!


「でもわたしはしょぼくないは!!!!!!」



「ナルシスト?自意識過剰なんじゃない?」




バシャ!!!!!!


え、、っとハルヒが知らない女の人の顔面に
水をぶちまけました・・・・


「あ〜ら化粧が落ちておばさんになちゃった


行くよと私に声をかけさっそうと
その場をあとにした・・・・





ハルヒは本当は良い子なんですよぉ(笑)






[次へ#]

8/17ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!