[携帯モード] [URL送信]

長編
へいへいぼんぼんw
あぁ〜〜〜あはははははははは
天にも昇るような気分だわw
天使になれるかなぁ

あとでハルヒにんじまんしてやろうwww


「はぁ〜つかれたぁ・・」

『あ!ねぇねぇきいて!!!』


「こっちもきいてほしいことあるの!」

『(*'ω'*)......ん? 』

「あのねメアドゲットしたんだぁぁ


『へ、、へぇ〜』


「で名前の聞いてほしいことって?」

『ううんなんでもない・・
  なんかごめんうんこんなけで
 もりあがっててさ はっ』


「なにいってんのあんた・・・
 頭おかしいでしょ・・・」


『誰のメアドゲットしたの?』


「斉藤さん」

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
聞き間違い?

『(*'ω'*)......ん? 』

「だから斉藤さんっていってんじゃん

『あ〜はいはい・・・で・・誰?テニス部?』


「サッカー部」

『おぃこらハルヒ!!!!!!!!!』

「あぁ?」


『なんでもないです・・・』

なんだよぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しょんぼりしてそんしたし・・

『あのねぇ!さっき双眼鏡おとしたら 
  柳生さんが拾ってくれたんだぁ


「・・・・・で?」

『いや。。。だから感動したよっていいたくて』

「その双眼鏡は?」

『壊れた』

「誰の?」

『パピー・・・・・・

[次へ#]

4/17ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!