[携帯モード] [URL送信]

長編
リョーマさん!!!


『あ、ついちゃった』

「じゃぁね」

『うん!!!』



ふぅ〜リョーマも送ったことだしかえろぉぉぉ!!!


え?リョーマにおくってもらってた??そんなことさせるわけないじゃんw!あ!ちゃんとおくってくてきなことをいってくれたんだけど
うちが無理いっておくらしていただきました!!


もぉwやさしいから(*´艸`*)


『うぁのひみていたぁぁぅあかねいろのそらを』


到着!!!!!!!!!!!!!


『ただいま』


「お、名前ちゃんおかえりぃぃ」

『ん?きよすみ〜〜!』


はい!説明しましょう!わたくしは千石くんとは親が仲がよく昔からの付き合いなのです!


『ご飯食べてくんでしょ?それまで相談にのって(>_<)』

「いいよ〜♪」







『でねリョーマがツンデレなのはわかるんだけど少しくらいうちの子と好きだと実感したいのよ!!』


「ん〜それはむずかしいとおもうよ?」


『だよねえ・・・』


「あとは嫉妬させ『(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!』

「ん〜それはむずかしいなぁ」



ちっ使えないよな
まったくさぁ嫉妬?(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!だめだめだめだめだめだめだめだめ


だってさぁ嫉妬させて嫌われたら今までの努力が全部水の泡になっちゃうやん!?


「じゃぁ俺と付き合う?っていいたいとこだけど残念ながら彼女いるし」



『だよねぇこっちもキミは無理w英二とかだったら軽く悶えるけど』













7/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!