[携帯モード] [URL送信]

長編
付き合うってhshshshshs
『りょーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!』



「・・・・・」


『おはようございまぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁす!』

「ウィッス」

『あぁ・・・なぜ同じクラスじゃないのだろうキミと合えない時間が地獄に思えてしかたがないよ』

「・・・・・・・・・・」

『引かないでください(切実』

「えちぜ〜〜〜〜〜ん!」

「桃先輩、あ、名前さん向かえきたんでさきにいきます」

『えええええええええええええええええええええええええ』


まぁ今日は許そう。









ん?????????
リョーマが朝練習ってことはうちも朝練習ってことじゃない?



あ、




まってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!






『ハァハァハァ』

「名前興奮しないでよ」

『してないわ!息切れっていうんだよ」

「じゃぁ越前と英二が絡んでるあれを見ても?」

『ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ』

「^^」

『やべぇ花からケチャップが』

「鼻でしょ」


『うるさいなぁ花のほうがかわいく見えるじゃん』


「無理だろうね」


「苗字!!!ボール拾いしてくれ」

『は〜い!』


「名前さんコレ」


『お!リョーマァ!ありがとぉおぉおぉぉぉぉ』

「ねぇ今日練習はやくおわるんだって」

『あ!そうなの!?じゃぁ一緒に帰ろうw』

「別にいいけど」



もぉ!かわいいんだからw練習遅くてもぜんぜん
一緒に帰るのに(*´艸`*)ってかいっそのことうちが
送ったほうがいいのかな??リョーマカワイイから・・・・・・・自主規制



でもツンデレってやばいよばニヤニヤ


うちてきには四天宝寺の光くんとかもいいと思う(●´Д`●)b


まぁそれはいいとして!!!!今日はリョーマが帰るのを誘ってくれた(きっかけだけど)
だから!一生懸命やってはやうおわらせます!(はやくおわるんだけど)



「じゃぁ今日の部活はこれで終わりだ。解散



ガチャ

『かえろぉぉぉぉぉぉぉ!』


「ちょ!まだ着替えてる」


『ご、、ごちです!!!!!!』


「はやくでてけおうね^^」


がちゃ!



あぁ〜いいもんみれたwやっぱ運動部はいいねぇ

特に英二!かわいいくせに時々みせる大人っぽさはんぱないっす!えへへへへへへへ


「名前さん」きもいっす」

『えw』

「いくよ」


『ちょ!まってぇぇぇぇぇ!』




[次へ#]

6/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!