[携帯モード] [URL送信]

長編
へいへいぼんぼんw
『あの〜ハルヒさん?なにを
  されているんですか?』


「野鳥の観察」

『アハハハ〜〜〜あのさぁもう
そろそろどうどうと嘘つくのやめない?w
どこに野鳥がいんだよ!まず木がねぇよ』


「あのさぁ〜テニス部って書いて
  野鳥ってよむんだよ・・ばか?」

『え・・・・・?おかしくね?
  いやいやいやいや
   テニス部スキだけどさぁ「ジャッカルサーーん



きいてないし・・・・・
ってか昨日まで真田さんっていってたじゃん・・・・


『ねぇねぇマイフレンドおなかすいたから
 なんかたべにいこ・・』

「・・・・・・・・・」


『・・・・・・・・・・』

「・・・・・・・・・・・」

『はい!しっかとぉ!!!!!!・・・って
  いねぇし・・・どこいったんだよぉ・・』


「ジャッカルさ〜ん!」


なんでだろうコートの中にハルヒの
姿がみえる



『おぃこらぁぁぁっぁぁ  
   うちもまぜろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!』


[次へ#]

2/17ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!