[携帯モード] [URL送信]

長編
不二先輩=魔王
わたしがおもうに
逆ハーレムってどぅかとおもうんですよね。。

あ、どうも苗字名前ですw

まぁ本題なのですがやっぱり
逆ハーレムって。。。。。ねぇ?

「だいじょうぶっすよ苗字先輩は
 そんな心配絶対にないっすから」




『越前(こしまえ)!!!』



「越前です」



『えwでもうちは越前がうちのこと
好きになったらそれで十分だけど



「無理っす」



ちぇうち本当に好きなんだけどなぁ

とりあえずつぶすべきは竜崎さん?


(主人公がそんな物騒なこといっちゃだめだろ)

『(別にいいじゃない好きな人のためなら
 女の子はかわれるの!)』


(でもそれじゃぁ名前は越前に嫌われるんじゃない?)



『(は?何いってんの?ばれるようなまねは
しないっつーのそ・れ・にいじめかたなら
 PCでちくいち調べてるから安心して)』




「な、、なんか名前と不二がにらみあってるにゃあ



ったく不二子ちゃんたらなんでこんなに
うるさく。。。。。。。。は(´)(´)(´)
そういうことだったのね・・・・


『周助。。。。。ゴメンわたしは周助のこと好きだけど
そういうふうにはみれないっていうか。。
ごめんなさい!!




殺すО?

『不二さぁぁぁぁんなんか最後の隠してるっぽいけど
大事な部分がまったくかくせてないからね!
なんかメッセージきっちり伝わってきてますから!!!』



「まぁまぁ二人ともおちついて。。。」

「そぉだにゃぁ」


散れ








さぁせんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!































桜乃ファンの皆さんすみませんでした。。。。
でもでもリョーマがすきなんです!


[次へ#]

2/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!